3月のアーユルヴェーダカレッジ~スペシャルイベント

年が明けて気がつけばはや3ヶ月が経とうとしています。慌ただしい世の中に心が揺れ動きやすいこのごろ。変化の時期に少しでも心の安定にお役立てられればという想いで、3月のアーユルヴェーダカレッジマンスリー交流会では、スペシャルな会を企画いたしました。

Savitri Yoga & Ayurveda指導者養成講座を受講してくれた仲間でもあり、高野山 真言宗 僧侶の山本登華さんに、仏の教えについてご教授していただきます。

そして3月のマンスリーレクチャーは、ヴェーダ哲学を予定しているので、ヴェーダと仏教のサットサンガmonthになります。是非この機会にコミュニティにご参加ください。

詳細と登華さんからのお言葉は以下になります。

3月18日(月)9:00-10:00【仏教〜仏の教え〜】

「ヴェーダの教えも仏の教えも、今ここに生きる私たちに安寧をもたらしてくれる。
釈尊の生涯を大まかに追いながら、心が少し軽くなるような教えにも触れていきます。
体一つでご参加ください」

受講費:5,000円(税込)アーカイブ受講も可、コミュニティメンバーは無料
単発受講のお申し込み:コチラ(お問い合わせ内容欄に「3/18法話申込希望」と記載してください)
コミュニティ参加→→ アーユルヴェーダカレッジ