個人セッションの再開と新メニューのお知らせ

1月21日に開催された新春ジョーティッシュイベントにご参加いただいた皆さんにあらためてお礼を申し上げます。

2019年からの恒例イベントで、今年も60人以上のお申し込みをいただきました。毎年このイベントを楽しみにしてくれている方たちばかりですので、今年は占星術に加えヴェーディック数秘と風水学を合わせて2024年の流れと個人の運勢をお伝えしました。

イベントに参加された方を優先に、個人セッションも再開しております。2月からは一般のお申込みも可能になりましたので、ご希望の方は以下の個人セッション専用フォームからお願いします。

そしてこの度、セッションと合わせて誘導瞑想とサウンド(ハルモニウムなど)のクリアリングセラピーが新メニューとして加わりました!
自身のエネルギーの周波数に合わせた浄化法で、セッション後半に合わせて受けて頂くと、魂の浄化が起こり物事の展開を早めるエネルギーを広げます。自身のためにカスタマイズされたオンリーワンのヒーリングワークなので、トラウマ解消や心のブロックの助けにもお試しください。また、誘導瞑想中に魂からのメッセージを降ろします。**クリアリングセラピーは主に音を通して肉体の内にある微細なエネルギーに働きかけるワークです。

セッションとセラピーは合わせて30,000円(税込)、月経、妊娠中の方でも受けれらます。セラピーを受けられる前の準備がございますので、ご予約の際にお知らせします。

お申し込みはこちら→→ 個人セッションの申込み

既にセッションを受けられたリピーターさんで、セラピーご希望の方は【その他コメント】欄にて「セラピー希望」と記載のうえお問い合わせください。