師走

師走の候、今年も残すところあとわずかとなりました。
今年は新しい養成講座が生まれ公私共にたくさんのご縁に恵まれたことに感謝いたします。

2023年は激動の年のはじまりと年明けのインド占星術イベントで発言しましたが、まさに激動の1年になりました(笑)!4年ぶりのインドは本当に驚きの導きでしたが、いつもながらベストなタイミングでベストなシチュエーションを運んでくれます・・・本当に感謝しかありません。

2024年も恒例のジョーティッシュ2024vers.から一般向けの講座がはじまります!すでにたくさんのお申し込みを頂いており(ありがとうございます!)生まれ星座のチェックを兼ねて皆さんのチャートを拝見するのが楽しみです。

こちらのイベントは、1年がどんな年になるか惑星の動きと霊視で予知予言をし参加される皆さんの生まれ星順に自身の1年がどんな流れになるのか、どんな事を気をつけて心がけたら良いのか大まかになりますがアドバイスしていきます。アーカイブ配信をしていますので、ご都合が合わない方はアーカイブ受講のお申し込みも可能です。盛りだくさんの内容になりますため、時間のズレが生じるかと思いますが、魂が決めてきた運命と宿命といまを生きるこの時代の運命との繋がりを知る時間を楽しみにしててください。

イベント終了後に個人セッションの申込みも開始します。イベントでは個人のチャートは付きませんので、自身のチャートを見ながらより詳しくどんな1年になるのか知りたい方は是非セッションを受けてみてください。セッションの詳細はイベント終了後にお知らせいたします。

詳細&お申込みはこちら→ ジョーティッシュ2024vers.