学びの春

春は環境が大きく変わる季節。出会いや別れもこの季節ならではな変化ですよね。Transformationも加速するこの時期に新たな学びを始める方も多いのではないでしょうか。

本アカデミーでも4~5月に開催するプログラムがいくつかラインナップしています!
日頃からお世話になっているヨガジェネレーション主催のプログラム開催もいくつかありますので、精神の向上を目指したい方はチェックしてみてください。現在、最終確認中ですがGW期間中に急遽、単発ワークショップも企画中ですので公開をお楽しみに。

ヨガジェネレーション講座スケジュール

4月16日からマルマヨガ3ヶ月実践プログラムがいよいよ開催します!

アーユルヴェーダ心理学の視点から、カラダの不調やメンタルバランスを崩す根本原因を学び実践する7回クラス。
気遣いさん、人疲れしちゃう繊細さん、五感が過敏で食べもの、香り、空気アレルギーや苦手がある方の心理状態について解説。子育てされてる方にとっても参考にして頂きたい内容ばかりです。オンリーワンなオリジナルメソッドで、乳幼児〜シニア層すべての人のための内容になります。
今期からさらにバージョンアップした内容でお届けします。

アーユルヴェーダ心理学はグルから口伝で受け継いだ教えなので、書籍に記載されていませんしサーチしても出てこないレアな内容をここではシェアしています。本から得られる知識は20%ほどとご本人もおっしゃる通り、本の中身とリアルで同じ空間を共にした状態で受ける教えとその深さは全く異なります。ヴェーダの学びにおいてのグルの導きというのは奇跡といわれます。知識で頭でっかち、エゴ拡大になりがちですが、人としての器を大きくさせていく実践法がこの3ヶ月プログラムではたくさん組み込まれています。

週末開催できるのは今年は今期が最初で最後かもしれません。平日の都合が合わない方は、ぜひこのタイミングで受けてみてください。