アーユルヴェーダカレッジ新企画!

2022年11月11日に開設された完全オンラインのアーユルヴェーダカレッジ~Everyday Ayurvedaも早いことに半年を迎えようとしています。

いつも大切にしている心地いい“繋がり”が、メンバーから寄せられるフィードバックを通して感じられ、ここでしかシェアしないアーユルヴェーダの専門的な教えも無理なく習慣に活かされてるのが嬉しいです。

そんなオンラインカレッジですが、月に1回あるコミュニティ交流会を4月は新企画としてサロンメンバーによるスペシャルイベントを開催します!

このオンラインカレッジのコンセプトでもある、心と体を健康に保つ「生きる知恵」は、アーユルヴェーダの知恵をくらしに活かすことで真の健康が保てるといわれています。今回は感性を磨くツールのひとつとして、私の門下生でもあり多方面のサポートをしてくれている山口真由美さんにマンダラアートを指導して頂きます。

彼女は今でも私のもとで学びを続けながら、TT受講生の先輩として後輩たちのサポートをしてくれたり、Web制作チームとして私の想いを言語化してくれる頼もしい存在です(卒業生の声として彼女の記事が掲載されています→本当の自分に気づく。卒業生からのメッセージ)。

そんな彼女の正式な“講師デビュー”を、本カレッジ主催の*オープン参加が可能な特別イベントとして開催する運びとなりました(*メンバー以外の参加もOK)。

集中力↑、自己肯定感↑、心の安定に効果があるマンダラアートに興味がある方、またはアーユルヴェーダカレッジがどんなところなのか体験してみたい。と思われてた方は是非このタイミングにご参加ください。

【はじめてのマンダラアート】
日時:4月30日(日)15:00-17:00
参加費:4,000円(税込)
用意する物:紙(B5位)、鉛筆、油性ペン(カラーペンやジェルボールペンもOK)、消しゴム、コンパス、定規、分度器(あれば)
お申込み:コチラ (お問合せ内容欄に「マンダラアートWS受講希望」と記載してください)
**申込が確定しましたらお支払い方法と当日の案内をお送りします

メンバーの皆さんは、いつもと変わらずの交流会なのでアーカイブ視聴が何度も可能なのと、描き上げた作品をサロン内で投稿すると、私がその絵を通して受けるあなたの潜在意識状態をお伝えるという特典付きです。

今後は多才なメンバーと共に、くらしに役立つトータルウェルネスな学びをお届けしていけたらと思っています。コミュニティの仲間入りもご検討頂けると幸いです。

アーユルヴェーダカレッジ