アーユルヴェーダ栄養学~春夏vers.2023

アーユルヴェーダ栄養学~春夏vers.2023が5月から開催されます!
このプログラムは、春と秋の2回に開催されリピーター率が高い人気講座です。前期の秋冬ver.の料理実習では、事前にメニューを決めず目の前にある食材とスパイスの相性を見て作る即興料理で楽しみました。みんなでアイディアを出し合って作る料理は、与えられたレシピを見ながら作るよりも確実に身に付きますし、スパイスを使うことに冒険心が高まります。

今期も引き続き、対面とオンラインのハイブリットで開催します。講座は録画されますので、急な予定変更でクラスをお休みしなければならない、または以下の日程で都合が合わない方もアーカイブにて受講が可能です。

対面受講は人数に限りがあります。先着順になりますので、お申し込み時にお知らせください。

週末開催になりますが、午前に別の講座がある日は午後開催になります。初日のオリエンテーションで皆さんと確認しながら必要な月は日程変更していきます。

[開催日程 (仮)]
5/20・6/18・7/23・8/20・10/1&22
**9月は日程調整中のため10月はどちらかの日程になります
[お申込み時のお願い]
お問い合わせ欄に対面かオンラインどちらを希望されるかお知らせください。

2023年4月1日から本講座の価格が変更されます(NEWSを参照してください)。3月31日までのお申込みは変更前の価格にて受け付けております。

お申込みはこちら→ アーユルヴェーダ栄養学