ジョーティッシュ2023ver.

今年もジョーティッシュ2023vers.が無事に開催されました!
アーカイブ受講される方も含め60人弱のお申し込みをいただきました。久しぶりにお会いする生徒さんも多数いて嬉しい再会のひととき・・・ありがとうございました!

今年はいろんな意味で大切な節目の年になります。
多くの人にとって今までの人生の半分すごしてきたサイクルがあと数日で終わりを向かえるので、このタイミングでこれからの流れに備えるかのように、高い集中力で講義を受けられた皆さんにとても感心いたしました。私が開催する講座には全て‘宇宙時間’のタイミングがリンクしていて、そこには大切な意図が込められています。あまり表には出さない想いも今回は少しだけシェアさせて頂きました。これからアーカイブ受講される方も楽しくご受講頂けたら幸いです。

そんな皆さんからの熱意と、昨年は1回しか開催できなかった『ジョーティッシュファンダメンタルズI』を2月26日に開催いたします!

2回に分けて行うプログラムですが、この日は通常の内容にプラスして、ジョーティッシュで重要視している惑星と関わりのある神話も合わせた終日プログラムになります。また、参加される方の中から数名バースチャートを公開リーディングさせていただく場合がございます。学びのためのリーディングになりますので、個人のお悩みは伺えませんが、公開リーディングの参加に興味がある方は、お申し込み時に出生情報も合わせてお知らせくだい(1/15のジョーティッシュ2023ver.に参加された方は出生情報の提出は不要です)。

クラス終了後はアーカイブ動画の配信もありますので期限内は何度でも視聴して復習して頂けます。
次回開催は未定となっておりますので、是非このタイミングにご参加くださいませ。

詳細&お申し込みは→ コチラ