Happy New Year 2023!

新年あけましておめでとうございます!
2022年は完全オンラインのアーユルヴェーダカレッジの開設をはじめ、パンデミックになってからオン/オフラインで年間5回開催されてきたアーユルヴェーダ×ヨガ指導者養成講座も、去年末から開講されたトレーニングと合わせて、現在3つのトレーニングが同時開講中です。また、2022年は地方や海外在住の生徒さんたちと直接会う機会にも恵まれ、ここ数年大切にしてきている横のつながりが、より拡大された1年でもありました。
コミュニティ作りは個人の想いだけでは実現しませんが、同じ想いを共鳴する仲間たちがいてこそ成り立つもの。コミュニティみんなの温かい想いや優しさが、互いに支えとなり、安心安全なスペースで各々が自分と深く向き合っていく流れが自然と生まれた1年でもありました。改めて2022年に出会った全ての皆様、変わらずついてきてくれている生徒さんたちに感謝です。公私共に充実した1年を過ごせたのも、頼もしいアシスタントやヨガジェネスタッフたちのおかげです。いつもありがとうございます。

2023年は、2020年から始まったサイクルが終わり、新たなサイクルのはじまりでもあります。2019年末頃から始まったコロナパンデミックですが、この3年間で世の中の常識や価値観がかわり、個人レベルでも、本当に大切なことは何なのかが問われた3年間だったかと思います。

これから数年間、カルマのあらわれが個人、世界、宇宙レベルでどう変容していくのか・・・を1月15日に開催される年始初のイベント『2023年インド占星術スペシャルws』にて解説していきます!2023年に入って初のイベントになりますので、楽しみながら準備してまいります。

なお、長らくお待たせしている個人セッションですが、1/15イベント終了後にセッションの受付を開始いたします。

2023年も健康で笑顔が絶えない日々でありますようお祈りしております。

今後ともよろしくお願いいたします。