オンラインスクール開設のお知らせ

2022年11月11日に完全オンラインで学ぶ【アーユルヴェーダカレッジ】が開設されました!

現在、私の活動は主にヨガジェネレーションでアーユルヴェーダとヨガの単発ワークショップから養成講座と様々なクラスを開催している傍ら、本格的なアーユルヴェーダを学ぶプログラムや個人セッションは本アカデミーで主宰しております。このふたつのプラットフォームに加え、この度、完全オンラインで自分のタイミングで無理なく学び続けられるサイトが加わりました。

生活に取り入れるのが難しいといわれるアーユルヴェーダの理論を、日々できることを取り入れて、心や体の変化を体験してほしいという思いを込めてトップ画像に Everyday Ayurveda というタイトルを入れました。

毎日のくらしに取り入れながら、心身の調和のみならず、意識の高みを目指すトータルウェルネスサロンとして『生きる知恵』を提供して参りますので、楽しみにしててくださいませ。

コロナ禍になってから早くも3年目・・・多くの人にとって今までの価値観がガラッと変わった2年間だったと思います。

急速に変化し続ける時代に生かされているいま、改めて心身の健康について見直して、自分が生まれてきた意味や人と見えない存在と繋がることで愛を体感することの大切さを、アーユルヴェーディックな視点でシェアしていけたらと思っております。

生まれたてほやほやのスクールですが、ここでメンバーの皆さんにシェアしたいことは盛り沢山!

是非ご参加頂けると幸いです。

アーユルヴェーダカレッジの詳細は→ コチラ

引き続き、ヨガジェネレーション主催の講座も盛り沢山です!2023年7月まで決まっている講座スケジュールは→ こちら

なお、11月の個人セッションのお知らせですが、オンラインスクール開設準備などでセッション日を設けるタイミングが合わなかったため、当月はお休みさせていただきます。お問合せを頂いた方々にはお知らせが遅くなってしまいお詫びいたします。12月は若干名ですが、年内最後のセッションをいたします!受付可能な日程が決まりましたらお知らせいたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

福田 真理