フルバージョン『スペースと惑星とヒト』オンラインWS開催のお知らせ

先日、ヨガジェネレーションで開催したジョーテッシュ2022年版。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
後半にお話しした「宇宙の仕組み、2022年以降について」もっと知りたいとのリクエストをたくさんいただきました!(感想など送ってくださった皆さん、ありがとう♡)
そこで、フルバージョンで皆さんに改めてお届けしたいと思い、開催を決定しました!
 
開催日は2022年3月21日(月・祝)
『宇宙元旦』と呼ばれている日。
この宇宙元旦という特別な日に、宇宙について学び、これからの毎日を少しでもハッピーに過ごしていただけたらと思います。

※「ジョーティッシュで占う2022年」の講座を受講されていなくても本講座は受講可能です。 

★講座プログラム
・宇宙の仕組み
・今後の世界、宇宙情勢、動向
・クリアリング

★講座概要
・開催日時:2022年3月21日(月・祝)14:00〜16:00      
・オンラインツール:zoom
・受講料:11,000円(税込)