さすが水星逆行中

昨日は、すごく運命的な巡り合わせが続いた1日だった。

約束したアフタヌーンティーの場所は、前職のすぐ近くですごく馴染みのあるところだったので、知り合いとバッタリ会うかもと言ったその直後に元同僚と、日本にいないはずの元ボス登場。

o0480048013447381581

えぇぇぇーーーなんでーーーー信じられない!ビックリすぎ!!

ちょうど日本に遊びに来てて、私のこと話してたんだよーと。
だから、みんなこのサプライズ再会にはただただビックリだったのです。
しかも、ここに行く事になったのも前日の深夜過ぎで、最初別のお店を提案したんだけど急遽ここに行きたいと言われて変更したのも、このためだったのねぇ

いゃぁそれにしてもご縁がある人とは繋がってる

この前日も前職で仲良くなった大親友と急遽会う事になり、久々のキャッチアップ

前の職場は、私が日本に戻って来て初めて勤めた会社で7年半勤めたので、ここで仲良くなった同僚たちは、家族の様な存在。
日本語もめちゃくちゃで、日本のカルチャーを全く知らない時の私を知っているから、私の成長を見てきている親戚の様な感じでもあります。

そんな感じで、今回の水星逆行にものすごい影響を受けている。
来月は、個人的な星回りの動きで、年明けから心待ちにしていたサイクルが始まるので、どんな展開になるのかワクワク!
去年は引っ越しがあったので、今年は何が起こるのかな~。

2015年も残りわずか…今年1年を振り返り、来年以降の運気やご自身の宿命や本質を、インド占星術視点で学んでみませんか?

今月は、年内最後のジョーティッシュワークショップを開催します☆ 個人鑑定も含めた少人数制のワークショップなので、自分の性格とか親との関係、自分と合う、合わない人など知れておもしろい

因みに、先月のワークショップに受講された方は、受講されて2週間もしないうちに素敵な出会いがあって恋に落ち、その他色んな変化を経験中だとか・・・

鑑定時は、自分が理想と思う人の逆の人が合ってるよーと言ったら、その時はあまり嬉しそうじゃなかったけど、まさに私が言った通りの人が現れてすぐに気づいたのがきっかけだったそうです。

その他、仕事の事についても目から鱗な情報だったそうなので、変化を求めている方は良い機会だと思います。

ひとつ言えるのは、今【調整】の時期に入ってるから、みんな今の状況を再確認しているはず。

このままで良いのかなぁとか、いつ動こうかなぁとか、この人かも!とか…だから最近、電撃結婚、離婚、再婚が多いでしょ。
みんな自分のハートに正直になりたい、ハートの声に従いたいと思いアクションを起こしているのです。

私もちょうど今試されてる。
来月以降の動き次第で、年末は何処で過ごすんだろう。
色んな可能性があるので、マインドとハートはオープンでいたいですね。

Share

You May Also Like

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *