,

あと3週間 (3 weeks counting…)

2月があっという間に過ぎ 気が付いたら3月も2週目に入りました。
時間の速度が年々早くなりつつある・・・(笑)

時間の使い方が下手な私は ついギリギリまで動かないところがあるのですが
今年からは「前もって」という言葉をキーワードに
ほんのちょっとでもある時間にちょこちょことやることを心掛けています。

アーユルヴェーダ界のパイオニアであり 私の偉大なメンターでもある
先生方の来日もカウントダウンに入りました。

世界的に有名なアーユルヴェーダ医師から学べるチャンス

実は先日 予定していた会場の浜離宮さんで開催できなくなってしまったと
いう連絡を受け急遽、会場を探さなければいけなくなってしまいました(汗)

時期は卒業、入学シーズンでもある3月末
そして桜がちらほら咲きはじめるこのタイミングに
2日間空いているステキな場所があるはずがなく
もう笑うしかない状況でした^^;

残念だけど日本庭園は諦めて、レンタルスタジオも検討しようとしたとき
とってもステキな場所が見つかりました!

大田区池上にある古民家カフェ「蓮月」

http://rengetsu.net

池上本門寺からすぐ近くにある
昭和初期に建てられたステキなカフェで開催することになりました!

スペース的にそんな大人数入る感じではないのだけど
少しでも多くの人に 先生方のお話を聞いて頂きたい。。。

日本で講演されるのが今回で最初で最後という貴重なチャンスなので
ちょっとぎゅうぎゅうになるけどアーユルヴェーダに興味のある方は見逃したくない機会になります。

急な変更で久しぶりに試されたここ数日(笑)
でも実はちょっと切羽詰まっているときの方が萌える派なのです。 

イベント情報:https://info698123.wixsite.com/ayurveda108

Share