IMG_6562
,

【新メニュー】体質改善:1ヶ月集中プログラム!

22236377_1486895184725772_1847955575_n

本格的な秋になりここ数日で寒さがグッと増してきました。

アーユルヴェーダでいうと『風』の元素が優勢なヴァータの季節に突入。
食欲や物欲も増し、フットワークも軽くなるので色んなことに興味を持ち始める時期ですが、自然界の急な気温の変化の影響により、体調不調を起こされている方が多くいらっしゃるのではないでしょうか。

以前から体調の変化やメンタル面で私に診てほしい・・・という方がいらっしゃいますが、
私が提供している長期セッションはコミットできるか不安、もしくは金銭的な余裕がないというお声を頂いたため、今回、特別に1ヶ月間集中の体質改善プログラムを開始いたします!

初回のセッションは、通常のセッションと変わりなく問診を記入していただきます。
個々の状態に合わせて、身体の改善重視、もしくは心のケアを重心的に診るという風に分かれます。
4回のセッションで食事面、ライフスタイルのアドバイスを提供し、経過を伺いながら不調知らずな体質を目指すためのサポートをいたします。個々の症状、状況によりヨガを指導する場合もあれば、エネルギーワークやスピリチュアルな観点からのアドバイスをする場合もあるため、一人ひとりカスタマイズされたプログラム内容になります。

セッションは、基本的に対面をお勧めしていますが、フォローアップのセッションはお電話かスカイプでも可能です。また、遠方の方でもスカイプで受けていただけます。

このプログラムを受けられるのに、ヨガやアーユルヴェーダの知識は必要ありませんが、ひとつだけ条件があります。それは、このプログラムを受ける1ヶ月間、自分と真剣に向き合うこと。
どんなに辛いと思われても、必ず乗り越えられる様、バックアップいたします。
妊娠されている方には妊娠中と産後ケアのアドバイスをさせていただきます。

お申し込み時にどういった動機でこのプログラムを受けられたいかお知らせくださいませ。

なお、こちらのプログラムは人数制限がございますので、気になっていらっしゃる方はなるべく早くお問い合わせ頂ければと思います。

《アーユルヴェーダ体質改善1ヶ月集中プログラム》
金額:48,000円(税込)
ご予約・お問い合わせ

Share