,

[新メニュ!]Access Barsアクセスバーズ

ACCESS-CONSCIOUSNESS

7月23日から、新しいエネルギーワークのメニューが加わりました!

【アクセスバーズ™】
アクセスバーズ™とは、頭にある32ポイント(バー)に指先を触れ、脳内のいらなくなった感情や思考を解放するエネルギーワークです。

「脳内デトックス」と言われ、コンピューターに例えると古いデータを削除するかの様に、脳内の不要なデータを整理して頭をスッキリさせます。

過去世からのしがらみや対人関係で凝り固まった感情、先入観や思考のクセをクリアにし、ブロックから解放されます。

例えば、人見知りな人の場合、生まれた時から人見知りなのではなく、幼少期に置かれた環境や経験で人見知りになってしまった。

自分に自信が持てないとき、過去に何らかの批判を受けそれがトラウマになり、同じ経験を繰り返したくないから心が閉じてしまった。

過去の苦しみや悲しみは現在の人との関わりに関係しています。

そして物質世界にいる私たちは、全ての原因だと思い込んでいる お金、時間、年齢、環境、関係性に執着し、

「もっと収入が多ければ幸せになれる」
「今よりもっといい人がいるはず」
っと、置かれている状況や関係性に対し不満を持ち、ジャッジしてしまうことって誰でもあります。
しかしこのジャッジこそ、様々な可能性に「制限」をかけてしまうのです。

コンプレックスがない人なんていない、
自分に不満を持っている人ほど、人にジャッジをしてしまいがちだし、
人にジャッジをしてしまう人ほど、セルフジャッジメントが強いのです。

アクセスバーズ™は、そんなジャッジメントを取り除き、過去から蓄積された「パターン」を取るため、
コンプレックスや物の見方を変えると言われています。

やってみたいことがあるのについ「私なんて…」ってなりがちじゃないですか?
その「私なんて」「僕なんてムリ」と言うパターンを外せたら、いくらでも自分の可能性を高め、本当になりたい自分、手に入れたい状況や夢を実現させるためのアクションを、躊躇せず取り組める様になるのです。

アーユルヴェーダでは、同じエネルギーワークで『マルマセラピー』と言う療法があります。

マルマセラピーは、108ヶ所に存在するポイントの流れを促し身体の不調や心のブロックを取り除くという療法でアクセスバーズ™よりもっと昔から取り入れられてきたワークですが、アクセスバーズ™の場合は、ピンポイントでひとつの感情に働きを掛けることがマルマセラピーとの違いのひとつです。

例えば、お金に対する執着やセックスに対するトラウマやコンプレックス
過去世からのしがらみなど、1回のセッションで五千年〜一万年のリミットを外すことができるワークなのです!

個人的に思うバーズの素晴らしさのひとつとしては、人間関係でのトラブルや他人からの
影響を受け流すことができ感情に左右されなくなる。これって多くの人が変えたいと思うパターンのひとつなのではないでしょうか。

コンプレックスを解消させありのままの自分を受け入れやすくなれるなんて、想像してみただけでもワクワクしませんか?

受ける人はただ仰向けになって眠っている状態なので痛くもかゆくもありません。

練習時に私も受けましたが、毎回、爆睡してしまうほど気持ち良かったです^^

原因不明の病気や不眠症の方、精神が不安定な方も安心して受けられるワークです。

自分を変える一歩として、是非受けてみてくださいませ!

【アクセスバーズ™】
60分 12,000円 90分 15,000円

ご予約・お問合せ:

<<こちら>>

 

Share