SONY DSC
,

Jyotish (vedic astrology)

_MG_0528_w1400

先月お休みになってしまった〈はじめてのジョーティッシュ〉ワークショップを、3月25日に開催いたします!

大好評なこのワークショップ。本場インドのジョーティシャー(鑑定者)は、手相でその人のチャートを読み解きます。今回は、本場のジョーティッシュを体験していただきたく、鑑定時に手相も拝見いたします。

こちらのワークショップで何が学べるのか?

まずは、ジョーティッシュとは何か?西洋占星術との違い、星座と星の関係性などを学び、その後参加者みなさんのチャートを拝見してその人の星廻り状況を鑑定していきます。

個人鑑定を受けられる方々は、皆さん劇的な変化をかなり早くに体験されます。ご報告を聞く度に私もビックリするほどで、ここ最近の方々は、鑑定後1ヶ月以内に目からウロコの変化を体験されています。

鑑定に来られる時点で、変化を求めてらっしゃるから鑑定内容を受け入れアクションを起こした方はどんどん変化が起こります。

こちらのワークショップでも、ご自身の本質を知り、自分と向き合う機会になるので、今まで気づかなかった自分が理解できたり、曖昧だったことがクリアになったり、新しいことを始めるのに前向きになられて帰られる方が多いです。

6月からはじまるアーユルヴェーダヨガティーチャートレーニングの準備に間も無く入るため、来月以降の開催は未定になります。
少しでも、多くの方に受けていただきたいという思いで、今回は午前と午後の時間帯に分けて2回開催いたします!

個々の鑑定があるので、各時間帯2~3名と少人数制にさせていただきます。

【詳細】
3月25日(土)
午前の部:10:00~13:00キャセル待ち受付中!
午後の部:14:00~17:00 キャンセル待ち受付中!
(3時間の単発クラスになります)
金額:25,000円(資料、チャート、鑑定込み)
お申し込み時に下記の情報をお知らせください:
① ご希望の参加時間帯
② 出生情報(西暦を含めた誕生日、明確な出生時間、出生場所)

お申し込み・お問い合わせ:
http://marifukuda.com/contact/

個人鑑定では、ワークショップでは細かく見れないところをピンポイントで拝見し鑑定しています。
引越しを考えている、旅行や留学を考えていらっしゃる方は相性の良い方角などもアドバイスしております。相性鑑定なども、ワークショップでは見ることができないため、プライベートでしっかりと見て欲しいという方は、個人鑑定をお勧めいたします。

http://marifukuda.com/private/

Share