Ayurvedic Yoga Teacher Training(RYT200) 2017!
2017年6月から《アーユルヴェーダヨガ指導者養成講座 RYT200》がいよいよ開催されることになりました!!!
実は、このトレーニングを実現させるために、長~~い時間動いてました(汗)
それだけに、このトレーニングに対する思いはとても強い思いが込められています。
トレーニング内容は追ってお知らせいたしますが、日本で初めてアーユルヴェーダに特化した全米ヨガアライアンス認定のヨーガティーチャートレーニングになります!ヨーガ指導者になりたいという方、指導者にはなりたくないけど、ヨーガやアーユルヴェーダをしっかりと学びたい、学びを深めて生活に活かしたい、などなど、すべての人にオススメしたいトレーニングです。
医学のアーユルヴェーダも、しっかりとカバーしていくので、医療関係者の方々にも是非参加していただきたいと思っております。
今年・来年は、今までずーーーっと実現させたかったことが、少しずつ叶いそうです。
2017年も、どうぞよろしくお願いいたします。
※トレーニングに関するお問い合わせ・先行予約は、ヨガジェネレーション予約窓口(infoあっとyoga-gene.com)までお問い合わせくださいませ。