先週末は、アーユルヴェーダテーマ別ワークショップが開催されました! 年内また秋頃開催されると思うので、今回来れなかった方は是非次回リベンジを そして今週末はアーユルヴェーダ基礎講座 今週末もどんな出会いがあるのかな?

Mari

先週末は、アーユルヴェーダテーマ別ワークショップが開催されました

参加してくださった皆さん、ありがとうございました
お久しぶりの生徒さんが来られて嬉しかった。
講座初日の朝は、岡山から来てくださった生徒さんと、横浜の生徒さんから差し入れを頂きました

o0480036013378253352

みんなでチョイスしたアロマで、ミストやクリームを作ったりして楽しかったょ

こちらのワークショップは、年内また秋頃開催されると思うので、今回来れなかった方は是非次回リベンジを
そして今週末はアーユルヴェーダ基礎講座
今週末もどんな出会いがあるのかな

基礎講座の詳細はこちら
http://www.yoga-gene.com/workshop/12929.html

Share

You May Also Like

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *