IMG_0314

グランドキャニオン♪

2009年に、実はすこーしだけセドナに住んでいたことがあります。ヨガのTTを受けたのがきっかけで、トレーニングが終わってすぐに日本に帰る必要がなかったので 、ニューヨークに遊びに行ったあと再びセドナへ戻りました。

IMG_0300

その当時のセドナは、まだ日本人をほとんど見かけることはありませんでしたが、今ではスピリチュアルな場所としてすっかり人気スポットになりましたね^^⭐︎

セドナを離れる前、観光っぽいことをしていなかったので、何処かに行きたいよねぇと話してて、友人がグランドキャニオンに行こう!と提案してくれたので日帰りで行ってきました♪

グランドキャニオンと言えば、コロラド川の侵食作用によって削り出された地形。今まで色んなところを旅してきたのと、セドナもとても素敵で、美しい場所に行くことに恵まれすぎていたので、何処かに行って感動するということが薄れていたのですが、この景色を時は感動した!とてもパワフルなエネルギーに溢れていて自然のすごさを感じました。

行った時期は秋~冬になる時期だったので、とても寒くて、しかもこの日は風もあったので、あまりゆっくりできませんでしたが、またいつか、ここへ戻りたいなぁと思う場所のひとつです♪

Share

You May Also Like

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *