,

Yogafest 2015 YOKOHAMA

ガフェスタに参加させていただきました。
昨日はヨガ界で年に一度の大きなイベント、ヨガフェスタでレッスンをさせてもらいました♪

クラスにご参加くださった皆さま、ありがとうございました!関西の生徒さんたちも来られて嬉しかったです!

_MG_0018_w1400

クラス開始はまず瞑想から・・・

_MG_0274_w1400

前半はアーユルヴェーダの脈診について講義

_MG_0089_w1400

みんな自分の脈を図る練習をしました。指の押さえ方を教えてます。脈診の結果でアーサナの

内容が決まるので、ここはみんな自分の脈を感じるまで確認しました^^その結果、なんとか

ファ脈がいちばん多かったので、カファにフォーカスしたキツめのヨガになりました^^;

これには私もビックリ・・・絶対ヴァータ脈が多いと思っていたから、予想外の展開でした。

_MG_0221_w1400

初心者の方にはちょっとキツかったかな(汗)
男性の生徒さんも、途中汗を拭きながら頑張ってくれました♪

最後は残ってくださった皆さんと記念撮影

改めて、ご参加くださったみなさん、イベントに参加させてくださったヨガフェスタ運営事務

局の皆さま、サポートしてくれたスタッフのみんなに感謝です。

今回、クラスで来ていたウェアは、アンバサダーをさせて頂いているインヤンのワイドレッグ

肌に優しく馴染む感じで着心地が良く、普段着としても可愛いですよ。

Share

You May Also Like

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *