ミニ・バケーション

IMG_4309
先日、今年初めてのミニ休暇でアメリカに行って来ました。短期間だったけど、気心の知れた友人達や尊敬する先生達との再会、また今回は時間が限られているから会えないと思っていた人達とばったり会えたりして、たくさんのインスピレーションと新たな気づきを得たとても濃い〜休暇でした^^久しぶりに戻ったけど、時間を感じさせない友人たちと一緒にいると自然体でいられて、とにかくホッとする。そして毎回、新たな学びを得て原点に戻れる場所でもある。都会に住んでいると、どうしても自然からほど遠くなってしまいがちだが、ここは大自然に囲まれていて、楽しみはショッピングやカフェに行く事よりも、ハイキングに行く事。時間に追われる事なく、ちょっとしたお散歩感覚で行けるところや本格的に頂上までいくところだったりとエネルギーチャージするにはパーフェクトな場所でもある。
IMG_4380
みんな仕事、子育てとかで忙しいんだけど、久々に戻って来た私のために時間を作ってくれた彼ら彼女達とは、強い繋がりを感じている。何かあればすぐ相談にのってくれて意見を聞いたりして頼りになり、とにかくざっくばらんに何でも話せる。アーユルヴェーダを一緒に学んだ同級生でもあるので、同じレベルでお互いの活動に関して意見交換が出来るのも貴重な存在。そして、何よりみんな凄いバックグラウンドを持っている。。。マッサージセラピスト、ベテランのヨガイントラ、ハーバリスト、ドゥーラ、食物療法士などなど様々なエリアで活動していて、質問をすると何のためらいもなくたくさんの情報をシェアしてくれるのは、自分たちのスキルや実績に自信を持っているからなのかな。とにかく裏表なくストレートに接して何を話してもジャッジされる事なく常にハートオープンでいられる彼女達との時間は、魂レベルまでリチャージされてスッキリして来ました♪距離は離れていてもハートで繋がっている。。。次回また会える日まで頑張ろう^^

IMG_4423

  • 0

    Overall Score

  • Reader Rating: 0 Votes

Share

You May Also Like