_MG_0042_w1400
,

アーユルヴェーダ プラクティショナー認定プログラム

今日は満月グルプルニマ

グル、いわゆる師匠に感謝の気持ちを捧げる日でインドではお祭りの日なんです。
グルと言う言葉のGuが暗闇、Ruは暗闇を取り除くと言う言葉の意味があります。
無知や暗闇を取り除くのがグル…まさに私のグルは大きな眩しい光を下ろしてくれた
なくてはならない存在です。

そんな特別な日に相応しく、アーユルヴェーダの知識をより深め本格的に学ぶプログラムが出来ました。
初級・中級・上級コースと3段階に分かれたプログラムに成ります。

詳細はこちら
http://www.marifukuda.com/academy/

初級のコースからサンスクリット語でみっちり学ぶので、ワークショップよら更に深められます。
私が師匠から学んで来たものを次の世代に受け継いで頂くためのプログラムなので、脈診や数々のケーススタディを通してしっかりと学んでいきます。

この秋、9月から開講です。
完了を示す満月の今日、新たな目標と共に新しい学びを深めていきませんか?

アーユルヴェーダという素晴らしい学びを教えてくれる私の師に感謝の気持ちを込めて、先生から頂いたミッションを果たすこのプログラム…大事な学びを、より多くの皆さんにお届けいたします。

{562C0194-B274-43BA-AD75-9C19BD3C9D67:01}

Fields marked with an * are required
Share

You May Also Like

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *