大阪

IMG_4739
先週末、出張で大阪に行って来ました^^大阪と言えばグリコの看板でしょ!って言われたので場所教えてもらって撮ってきました^^;

滞在先が本町と言うビジネスエリアだったみたいで、ホテルの周りには飲食店がたくさんあり土地勘ゼロで地図が苦手な私にはとても助かるところだった。あまり遠くに行く時間も(気力も)なかったので、とりあえず1度は行ってみて!と言われた心斎橋へぶらぶらしに行った。心斎橋も飲食店がたくさん集まってて印象的だったのは、お店の名物が看板代わりとして大きく飛び出ているところw とても分かりやすくて派手!東京でいう秋葉の様なアメ横の様な・・・ちょっと懐かしい感じがした。
IMG_4740
IMG_4741
大阪はスタバとかカフェも多かったけど、とにかく喫茶店の多さにもびっくり!そこには必ずモーニングがあって、350円でトーストとゆで卵とコーヒー・紅茶が付くと言う関東ではあり得ない金額。普段、朝はそんなに食べない&特にパンは日頃からあまり食べないが、喫茶店での朝食が珍しくてスタジオそばのお店に行ってみた。オーナーのお母さんの人柄もまた陽気でお話好きで個人的に気に入ってランチにも行った・笑
IMG_4769
講座ではたくさんの方がアーユルヴェーダに興味を持ってくれて嬉しかったな。みんなたくさん質問してくれて、真剣に学んでくれたのが印象的でした。
IMG_4789

新たな出会いに感謝☆

  • 0

    Overall Score

  • Reader Rating: 0 Votes

Share

You May Also Like