アーユルヴェーダ料理教室に向けて

今月18日に開催されるアーユルヴェーダ料理教室に向けて、試作をしています♪

メインメニューはサグパニール、ほうれん草のカレー^^
パニールは、インドのチーズでカッテージチーズと味が似ていますが、普通のチーズよりヘルシーで美味しい♪日本ではなかなか手に入らないので作っちゃいました。

IMG_2020

IMG_2022

​難しそうだけど、すごーく簡単。。。
固まるまで少し時間かかるけど、美味しく出来ましたよ♪

IMG_2025

​手作りパニールと共に、オリジナルのサグパニール完成⭐︎

IMG_2027

とーっても美味しくできて大満足です^^

お料理教室では、パニールも手作りで作っていきます。重くなく、もたれないので、いくらでもパクパク食べれちゃうんじゃないかなぁと思います^^

お料理教室に関するお問い合わせはinfo@marifukuda.comまでご連絡ください。

Share

You May Also Like

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *